箱から

箱から

箱から、こぼれた玉を拾い、さりげなく話しかけてみました。  私は言いました。いつも、すごいですね。 長老は、それを聞いて、ククックックと随分と不気味な笑いを顔に浮かべました。今、思い出しても寒気がします

  続けて私は聞きました。何か、攻略法でもあるんですか??長老は、少し間をおいていいました。まあな、と。

私の目の色が変わったのは言うまでもありません。
 

私は長老から教えられた攻略法を取り寄せて、貪るように読みました。 貪るように。
 

これを読んでから、私の攻略法は怖いものなし、になったことは、お話しした、通りです。
私の地元のゲームセンターでは出入り禁止になった店も、いくつかあるくらいです。

たらふく稼いだ私は、ぜひ、この情報を、あなたにも教えてあげたくなりました。

2014年8月 6日|

カテゴリー:blog